海老名ライブ!

2017.12.02 Saturday 09:54
0
    先週は海老名にてライブでした!


    イベンターのミスター青木とは、かれこれ10数年前からの付き合いだ!

    太田プロのお笑いライブに負けじと気合い入れて挑んだライブ、多くの人々が足を止め楽しんでくれ、非常に嬉しかった!

    セットリスト

    1、ドントルックバックインアンガー(オアシス)
    2、ツイスト&シャウト(ビートルズ)
    3、オブラディオブラダ(ビートルズ)
    4、オーシャンゼリゼ(フレンチポップス)
    5、赤鼻のトナカイ(クリスマスソング)
    6、レットイットビー(ビートルズ)
    7、教会通りのクリスマス
    8、上を向いて歩こう(坂本九)

    以上でした!

    今回はリハーサルがたっぷりとれ、セットリストにないビートルズナンバーやらをリハーサルで小出しに歌っていると、客足が増えて行き、急きょ早めのスタートをきらせてもらった、外国人と子どもたちはのりが自由だね!(笑)

    赤鼻のトナカイはもともとリストにはなかったのだが、子ども連れのお客さんが増えたので、ビートルズナンバーに差し替えて急きょ演奏した!、いきなりひらめくことかあるので、ひでぼーも大変だと思うよ(笑)

    演奏終了後バックステージまで外国人(イギリス人カップル)が来てくれてビートルズ談義で盛り上がった!、無論会話は雰囲気で(爆笑)、スピークイングリッシュ?って問いかけてきたので、もちろんノーと!(笑)

    そこでヘイジュー♪って歌うとめちゃ喜んでくれ、女性の方が私はロング&ワインディングロードが好きだといってきたり、ロンドンから来たとかいってきたので、僕はリバプールから来たとジョークで返すとたいへんうけていた。

    最後はシーユーネクストタイム!とポールマッカートニーの東京ドームばりに言い放ち
    見送った。


    太田プロのお笑いライブ、パーマ大佐熱唱してました!

    さぁ、ネクストは初の現場、聖蹟桜ヶ丘にてクリスマスライブだ!

    海老名シティには今月再度上陸、こちらのリストはクリスマスソングと新年早々の森林公園でのライブに向け、お試し曲を合わせてのセトリになりそうだ!

    師走をかけぬけよう!
    category:- | by:みっぽcomments(0) | -

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Selected entry
    Archives
    Recent comment
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM